無料で開設できるホームページ

無料で開設できるホームページ Codono Designでは無料で開設できるホームページの立ち上げをお手伝いさせて頂いています。「何からはじめればいいのかわからない」「やりたいことはわかっているのに踏み出せない」「センスに自信がない」というお客様の声からできたシステムでは、ホームページ開設後にご自分で継続・更新できるようになりたい。という気持ちを大切にしています。
ここでいくつかの例を挙げます。
オンライン上CMSサービスのプロバイダが提供しているウェブサイトビルダーを利用する プログラミングの知識がなくてもホームページが開設できるようにデザインされたシステムです。作成したウェブコンテンツを自分のPCに保存できない。オリジナルアドレス取得や追加で便利な機能を使用したい場合には有料プランになる等というデメリットはありますが、初心者にお薦めします。
以下は代表的なオンライン上CMSサービスのプロバイダです。※CMS:「コンテンツ」を「マネージメント」する「システム」の略称

初心者にお薦めです→ Jimdo 、業界最大手です→ Wix
特に日本語でのサービスが充実しています→ Fc2

無料で使用できるテンプレートファイルをダウンロードしてファイルを書き換え、プロバイダが提供しているサーバーに開設 デザインや様々な機能を自由に変更・編集できます。作成したデータを自分のPCに保存でき、インターネットに繋がらなくても作業することも可能です。プログラミングの知識が多少必要となりますが、オリジナルアドレス取得の際に安価なサービスを利用できるメリットがあります。(年間約NZ$20〜)これから本格的に活用していきたい方にお薦めします。

ホームページ開設講座

ホームページ開設講座・公開セミナー 「公開セミナーに参加できなかった」 「うまくいかない」「時間がない」方にお薦めします。
HP開設プライベート・セッション
HP開設グループ・セッション2〜4名

2013年12月公開セミナー資料閲覧
メールでのお問合わせ

inserted by FC2 system